私はこんなことを考えている

日々の生活で障害になったことを消化するブログ。考えたことや学んだことの備忘録としても活用していくつもりです。

ひさしぶりです

お久しぶりなりました。ブログやると、いつもこのタイトルが多くなるので、私は筆まめじゃないんでしょうね。

 

さて、一か月の間いろいろありました。

まず、無事に卒業論文が完成しました。その過程で指導教官と衝突しました(一方的に)。

その間バイトはお休みしましたが、明日からまた始めることになりました。

 

あと、大阪での引っ越し先が決まりました。北向きですが、間取りが気に入っています。

新天地はにぎやかそうで、今から楽しみです。

 

そして、卒業旅行に行ってきました。ディズニーランド・シー、池袋に行ってきました。友人と旅行するのは気がねなくてとても楽しいものでした。

 

 一か月、卒論で根をつめていたので、これと言って大きなニュースはないのですが、困ったこともあります。

 

・勉強への意欲低下

・金遣いの荒さ

 

みんな貯金どうしているんでしょう…。私の友人らは倹約家なので、とても不思議です。

先日、先輩から「気をつけなさいよ」と言われたので、引きずっています。

今、熱心にオタク活動しているので、すぐ使ってしまうんです。

一個一個の単価が高いわけではないので、「いっか」と軽い感じで使ってしまうのが怖くなってきました。

ただ、残金がすっからかんになることはなくなりました。何かあっても大丈夫なぐらいは残してあります。

怖いけど、使った額の確認してみようかなあ・・・。

 

また、気が向いたら書きますね。いつも☆ありがとうございます