私はこんなことを考えている

日々の生活で障害になったことを消化するブログ。考えたことや学んだことの備忘録としても活用していくつもりです。

胃腸炎になった

腸炎になった。


研究会で、狭い部屋で何時間も下を向いて資料を見ていたら、体が火照り始めた。途中で抜け出してトイレで吐いた。


先生や院生さんが心配していたけど、低血糖だろうと思い、食事へ。


いざ、食べ物を目にすると吐き気がする。そして寒い。


先生に謝って店を出る。ねじ込まれた千円札で、京都から大阪まで、吐きながら帰った。


夜間病院へ。胃腸炎とのこと。



個人的には、狭い空間で下を向いていたので酔ってしまい、吐いたのだと思う。


ずっと首肩が痛くて眩暈がとまらないから、すぐに酔ってしまう。


今週はおやすみ。

方々にもおやすみの連絡をしたし、万全を期しておやすみします。