私はこんなことを考えている

日々の生活で障害になったことを消化するブログ。考えたことや学んだことの備忘録としても活用していくつもりです。

先生と電話

さっき、ゼミの先生から電話がありました。

渡したいものがあるから、という電話でした。

 

私はゼミの先生を大変尊敬しています。

最近は尊敬が過ぎて距離感がわからなくなってしまい、大学から離れた実家にいることで距離をとっています。

先生と話すと自分でいれなくて、あとで後悔したり物思いにふけったり、そのことばかり考えてしまいます。

 

さっきも、一通り話した後(今日はまあまあ話せた!)、「失礼しまーす」と語尾を伸ばしてしまい後悔中です。

でも、前は挨拶も出来ていなかったし、今回は変にしたものの、とにかく言えたのだから良しとしよう、うんうん。

次回は丁寧にいう事を忘れずに。今日は終わったのでしょうがないね。

 

では、今回はこのへんで。