私はこんなことを考えている

日々の生活で障害になったことを消化するブログ。考えたことや学んだことの備忘録としても活用していくつもりです。

一段落しました

久しぶりの更新になりました。

あのあと、卒論の発表があり、合格発表、大学院入試と忙しい日々を送っていました。

9月2日にあった大学院の試験、合格することができました。

ほんとうに嬉しかったです。

おとといに、もう一つ別の大学院を受けましたが、たぶん合格できないでしょう。仮に合格していても、先に合格したほうの大学に行きます。面接をしてみて、雰囲気が良かったのです。あと、周りの街が好きです。

 

とにかく、一段落してよかった。

今日は、とにかく解放されようと思って、アニメ(氷菓)やゲーム(FF10)を楽しみました。

明後日から学校が始まりますが、同時に勉強を再開しようと思います。

卒業までにやりたいことがたくさんあります。

その計画を明日はたてようと思います。

 

とりいそぎ、報告まで。