私はこんなことを考えている

日々の生活で障害になったことを消化するブログ。考えたことや学んだことの備忘録としても活用していくつもりです。

ちょっとずつ始動

お久しぶりになりました。書こうと思っていたんですけど、パソコンから遠のいていました。

最近は、僕僕先生のシリーズを一気に読んだり、ゲームをしたりしていて、奔放な生活をしていました。

パソコン、夏は毎日作業していたのでブログを書けていたんですけどね。

でも、のんびり書きたいときに書こうと思います。

 

最近は卒論が目下の悩みです。インタビューのお願いが億劫で進んでいませんでした。

今日はやっと電話して話が進みました。

緊張しましたが、とにかく出来たのでえらいです。

 

バイトも探しています。レストランやケーキ屋さん、学童などいろいろ探してみましたが、なかなかなくて、明日は100均から電話があります。

 

夏は結構出来ていたのに、勉強が失速していて不満です。友達と一緒にしているのですが、おしゃべりが好きなので進みません。ちょっと見直さないといけないかもしれません。

 

今日は病院でした。今の先生はいい先生です。話を聴いてくれますし、私のことをほめてくれます。

今日は、眠剤を使わないで寝てみようという提案でした。幸いにも、午前中に予定があることはありません。なので、少しずつ訓練しようと思っています。

 

なんだか羅列になってしまったのですが、今日はここまで。

おやすみなさい。