私はこんなことを考えている

日々の生活で障害になったことを消化するブログ。考えたことや学んだことの備忘録としても活用していくつもりです。

くわしい自己紹介

こんにちは。図書館にいくタイミングを見失ってしまったので、いまさらですが詳しい自己紹介でもしようかと思います。わからなかったり、答えたくなかったりしたものは削除しています。

 

1.名前

紺です。
2.誕生日

1992年10月24日

3.年齢

今21で、今年で22
4.性別


5.血液型

B型

6.職業

大学4年
7.出身・在住地

どちらも福岡県
8.身長

155㎝
9.体重

47㎏
11.チャームポイント


12.髪型

ロングヘアーで、パーマをかけている
13.性格

真面目で素直だが、他人にあたりが強い・おせっかい

15.趣味

ゲーム実況を観る、ゲーム(RPGが多い)、イラスト、読書(ファンタジーとミステリーが好き)

 ↓は一番好きなミステリー。

猫たちの聖夜 (ハヤカワ文庫NV)

猫たちの聖夜 (ハヤカワ文庫NV)

 

 

19.家族構成

父、母、弟

33.好きな本(漫画)

ビームコミックス全般。↓特に好きな漫画です。

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

 

 

バトル漫画はめっき読まなくなりました。ホラーやエログロ、暗い話も今は好んで読みません。日常系漫画が好きです。

本は小野不由美さん、上橋菜穂子さん、村山早紀さんが好きです。今は『三国志』(吉川英二)を読んでいます。

34.好きな映画

暗い映画は好きではないので、アメリカ映画が好きです。『ウォルター少年と、夏の休日』は良かったです。

 

35.好きなテレビ番組

テレビはほとんど見ていません。NHKが多いです。

36.好きな音楽(アーティスト)

ポルノグラフィティラルクアリプロ、サンホラ、アーバンギャルド倉橋ヨエコ怒髪天、マンソン…と好きになって来ましたが、ラルク筋肉少女帯が特に好きです。今は80年代アイドルの曲を聴くこともあります。
37.最近よく聞く曲

筋肉少女帯『星座の名前はいえるかい』です。そばにオーケンがいるような感じがして、安心したり勇気づけられたりしています。
38.好きなゲーム

ドラクエゼルダ、マリオ、メガテン、ソニック、ラブデリック系、牧場物語…。ゲーム実況を観ていることもあって、ゲームはそこそこ知っていると思います。一段落したら、ときメモやってみたいです。

↓は20過ぎて出会った衝撃的なゲーム。

MOON

MOON

 

 

40好きな動物


41.好きな場所

人のいるところ。家でも一人でいるのが苦手です。
43好きな言葉

「明日は今日の続きじゃない」

46.好きな服装

シンプルな服装にアクセサリーするのが好きです。

48.好きなスポーツ

テニスと水泳
49.好きな(異性・同性)タイプ

私の趣味にひかない、真面目であること、いらぬ差別をしない

50.苦手な(異性・同性)タイプ
49の反対の人は苦手

71.尊敬する人

大学の先生たち
78.休日の過ごし方

買い物に出かけます。スーパー、本屋、雑貨屋、ドラッグストア、パン屋、と車で回ります。帰って、買った本を読んだり動画を観たりします。ご飯は友人ととることも多いです。一人でいたくないので、遊びにいっておしゃべりしたりゲームしたりしています。

 

長くなりました。悩みについてはまた気が向いたら書きます。

では、今回はこのへんで。